吸い殻拾い

f:id:hatosarueru:20191102153918j:plain

昭和63年

毎朝生徒達の捨てた吸い殻拾いをしていた

生徒が当校するたびに

「おはよう!!!!」

吸い殻拾いながら大きな声で挨拶する


生徒達がニタニタしながら、

「今日もからかってやるよ!(笑)」

そういうと、羽交い締めされ、数人にジャージ掴まれ、剥ぎ取られていく

「いっつも褌締めて変態だなぁ!(笑)三箇山!(笑)」

褌も剥ぎ取られ真っ裸、丸裸、一糸纏わぬ姿にされ、生えているはずの陰毛は綺麗に剃ってある

股間を隠すことも出来ない

両手を後ろに組まされ、短小包茎を晒した

「おう!(笑)三箇山!(笑)益々縮みあがってんぞ!(笑)」

ウグウウウウアウウウ!!

通りすがりの生徒達が短小陰茎を握ってきたり、皮剥きされたりする

ピンク亀頭が顔を出すが手を離されると、すぐに被ってしまう

「いつ見ても被ってんな!!(笑)」

「チンポより皮が本体だな!(笑)」

戻った皮を引っ張られからかわれる