平成30年大晦日ランニング⑨

f:id:hatosarueru:20201006112120j:plain

大人の男なら見えるはずの亀頭も、包皮にすっぽり被ってしまっている

「校長!!あと残り5周走りきってください!」

顧問も武道部員達も武道場100周走り終えていた

「よいさあ!!」

両頬を平手打ちして、一糸纏わぬ姿で再び私は走り出しました

「校長気合いの入れ方知ってますな!校長に皆で気合い入れてやりましょう!」

顧問と武道部員が私の走っている側で並ぶように指示されて、私が走り部員達の側にかかると

「校長の背中叩いてやれ!!」

岩本先生が私の背中を

バッチーン!!

と平手で叩きます

あうっ!!

続いて他の顧問や武道武道達が背中を叩きます

バッチーン!!バッチーンバッチーンバッチーンバッチーンバッチーンバッチーン!!バッチーン!!バッチーン!!バッチーン!!バッチーン!!バッチーン!!バッチーン!!バッチーン!!バッチーン!!


私は、熱くなって朦朧としていきます

バッチーン!!バッチーン!!バッチーン!!バッチーン!!バッチーン!!バッチーン!!バッチーン!!バッチーン!!バッチーン!!バッチーン!!バッチーン!!バッチーン!!


皆に気合い入れてもらいながら、100周完走しました

走り終えて、私は素っ裸のまま倒れこんでしまいました

「校長!!素晴らしい走り込みでしたぞ!校長も体育会系の武道をされていたものですな!なんだかよくわかりますぞ!(笑)」

岩本先生の意味深な台詞が頭に残りました

新年を迎えるために、よき思い出となった年にございました