昭和60年体育祭③

http://hatosarueru.seesaa.net/

f:id:hatosarueru:20210408064544j:plain

http://hatosarueru.livedoor.blog

体育祭当日校門に生徒達が集まっています

大歓声が上がりました

「三箇山~!(笑)休んだ方が良かったんじゃねえのか!(笑)本当にやんのかな!(笑)」

「自分から恥の上塗りしに来るなんてな!(笑)」

「そんなに俺らに、廻し外されてスッポンぽんにされたいんか!!(笑)」

「いい根性だぜ!!(笑)さっさと裸になって廻し締めろや!!(笑)」

「廻し締める前に、真っ裸で土下座してみろよ!(笑)負け犬らしくな!!(笑)」

生徒達に大声で囃し立てられます

私は、ジャージを脱ぎます

六尺褌一丁となります

「褌も外せよ!!(笑)しかし今どき褌なんて!!(笑)とんだ時代錯誤な先公だよな!!(笑)」

六尺褌も外して、一糸纏わぬ姿になりまた

大爆笑と大歓声が上がります

生徒達の前で深々と土下座をしました

自分がこれから何をされても構わない覚悟を決め、頭の片隅にある迷いを自ら絶ちきりました

「ガハハハハハ!!(笑)よくやるな!!(笑)」

「こんな屈辱、男として耐えられねえよ!!(笑)」

f:id:hatosarueru:20210408065635j:plain
http://hatosarueru.seesaa.net/

http://hatosarueru.livedoor.blog