千擦り

http://hatosarueru.seesaa.net/
http://hatosarueru.livedoor.blog

皆様、習慣的に千擦りされていらっしゃいますか?

大半の皆様が千擦りされていると思います

千擦りを心から楽しまれておりますか?

千擦りは、一時的な性欲解消手段と思っていませんか?

千擦りは、性交のように相手を楽しませるという義務感に駆られることはありません

純粋に自分自身の快感だけを貪ることが出来ます

何もかも自分自身本位に心行くまで快感を貪り得ることの出来る行為が千擦りです

自分自身しか知ることの得ない性感帯を刺激して、そして自分自身本位に絶頂を向かえることの出来る、まさに夢のような行為です

しかし、良いこと付く目の千擦りであっても、知らず知らず単調化してしまうものです

また、間違った方法での千擦り習慣は、不快となってしまうこともあります

千擦りこそ、しっかり楽しみたい、色々な方法で行い、千擦りの快感の世界を堪能したい次第にございます

f:id:hatosarueru:20210618120936j:plain

f:id:hatosarueru:20210618121005j:plain