ジョリジョリ

f:id:hatosarueru:20201222084214j:plain

ジョリジョリとチョロチョロ生えていた陰毛が剃り落とされます

短小陰茎根本の毛が全て剃られ、短小陰茎本体が露となりました

「デブの身体にちっちゃなチンポだよなあ!!(笑)」

「こんなに皮が余っちまってるしなあ!!(笑)毎日オナニーしてんだろ!!(笑)」

先輩達に口々に罵倒されて、私は股間を隠すことも出来ず、頭垂れております

「勃起しても、ちっちゃいままかどうかやって見てやろうぜ!!(笑)おい!!(笑)勃起させろ!!(笑)」

先輩の命令は絶対であります

逆らうことなど出来ず、私は短小陰茎に手を伸ばしました

先端で覆い被さっている皮を二本の指で摘み、ゆっくり根本へ向かって向きあげました

http://hatosarueru.seesaa.net/

http://hatosarueru.livedoor.blog