排泄露出⑤

f:id:hatosarueru:20210131222234j:plain

私はトイレットペーパーでお尻と短小陰茎を拭き取り、六尺締めて警備ズボンを上げました

個室から出て、手荒い場で手を洗います

その間も二人の男はじろじろ私を見ています

私に近づき、何も言わず胯間に手を伸ばしてきました

もう一人が私の乳首を摘み出します

私の短小陰茎が、また反応しています

警備ズボンを下ろされてしまいました

六尺褌上から短小を揉みだしました

私の乳首を引っ張ってトイレの奥へ誘導されます

二人の親父に触られて私は再び興奮致します

「嗚呼…気持ちいい…」

「お前変態だな!(笑)糞するところ見られて、勃起するなんてな!(笑)」

「凄い乳首だな!!(笑)コリコリしている!!(笑)」

「私は…変態…乳首感じる…」

親父の指が私の尻穴をまさぐり、指を挿入してきました

「嗚呼…気持ちいい…」

「糞は、綺麗に拭いたのか?!(笑)」

http://hatosarueru.seesaa.net/

http://hatosarueru.livedoor.blog

f:id:hatosarueru:20210131223213j:plain