排泄露出⑧

f:id:hatosarueru:20210203235626j:plain

警備服をひん剥かれてしまいました

二人の親父達も興奮しているようです

ハアハア…早くぶちこんでくれ…

そう心で思ったとき、トイレの前に車が止まる音がしました

二人の親父達は、恐ろしい程の早業でトイレから出ていきました

一糸纏わぬ姿の私はトイレに取り残されてしまいました

急いで脱がされた警備服を着ます

平静を装い小便器の前に立ち放尿するフリをしました

そこへスーツ姿の男が、隣の小便器に立ち小便をし始めました

しかし、スーツ姿の男は小便終えると去って行きました

とても中途半端な形で終わってしまいました

また次の機会に、楽しみたいと思いつつ帰路につきました

http://hatosarueru.seesaa.net/

http://hatosarueru.livedoor.blog

f:id:hatosarueru:20210204000505j:plain