続岩代町小浜裸御輿子宝繁栄祭

f:id:hatosarueru:20201230203023j:plain



岩代町小浜裸御輿子宝繁栄祭の時間がやって来ました

御輿の上に乗る3人は一糸纏わぬ姿、全身体毛を剃り上げツルツルとなった身体を晒します

私以外の二人は、立派な男根逸物をぶら下げておりました

それに比べ私の陰茎は、小学生以下の短小陰茎、陰毛剃りあげられて、余計情けなく、寒さで萎縮し、下腹部に埋もれてしまっていました

祭世話役から

「子宝繁栄を願う祭なのに、こんな赤ん坊のチンポで相応しくねえな!(笑)」

とわざと言われ、参加依頼しておいてと思いました

「勃起させて、ちっとでも大きく見せろ!(笑)」

そんな指示をされて、情けなくも、男衆達の前で短小陰茎を擦り大きくしましたところを、世話役に紐で陰茎金玉根本を結ばれてしまいました

勃起しても、他の二人の方が大きいな男根逸物でしたが、短小陰茎を勃起させたまま御輿の上に上がりました

http://hatosarueru.seesaa.net/

http://hatosarueru.livedoor.blog


f:id:hatosarueru:20201230203041j:plain