岩代町小浜裸御輿③

f:id:hatosarueru:20201228083550j:plain

御輿は、最期に河へ辿り着きます

ここで男衆達は、汗や汚れといった穢れを落とします

河に入る前に全ての男衆達が褌を外し一糸纏わぬ姿となりました

男衆達が川の水の冷たさに身体を震わせながらも全身を洗い流します

男衆達と一緒に私も身体の汚れを落としました

河から出る頃、極限まで縮んだ私の陰茎

褌は皆世話役に回収されて、着替えのある公民館まで一糸纏わぬ姿で歩きます

水の冷たさで熱気も冷やされましたが、酔っている男衆達は、堂々と闊歩します

私の陰茎は縮んだ皮のみちょこんとあるのみでしたが、隠すわけにはいきません

皮のみの陰茎を見物人に晒ながら公民館へ闊歩しました

http://hatosarueru.seesaa.net/


http://hatosarueru.livedoor.blog

f:id:hatosarueru:20201228084317j:plain