奇祭~平手打ち~⑥

f:id:hatosarueru:20210122202929j:plain


「あぐうううううううっ!!」

尻を抑えました

すでに正面には、男衆達がいました

逃げようとしましたが、あっという間にがっちりと複数の男衆達に取り押さえられました

バタバタと暴れてみましたが、遅すぎました

沢山の男衆達に囲まれていました

「皆の厄をとる前に、先ずは俺の思いを最初に受けてもらってから、皆の開始をする!!(笑)」

と言われ、尻を触られ、ペッと唾を吐かれ掌をハアーハアーと息を吹き掛けて

バッチーン!!!!!!

再び思いっきり尻を平手打ちされました

「よし!!(笑)べったり手形がついたな!(笑)きっちり働けよ!(笑)」

と言うと今度は周りから俺だ俺だと群れをなして来ました

一人が沢山叩くわけではなく、次から次へ至るところから手が飛んできて尻を叩かれます

逃げられません

http://hatosarueru.seesaa.net/

http://hatosarueru.livedoor.blog

f:id:hatosarueru:20210122203759j:plain