昭和45年身体測定②

f:id:hatosarueru:20190928195716j:plain

そんなときに、順番待ちしている中、後ろに並ぶ悪童に、越中褌を剥ぎ取られてしまう

「ギャハハハハハ!!(笑)チンコ丸出し!!(笑)」

「おい!!(笑)見ろよ!(笑)あいつ素っ裸だぜ!!(笑)」

「褌なんか締めてるから、あんな目にアウトレットんだよ!!(笑)」


すると教師が、

「こら!!(笑)お前ら!!(笑)ふざけているじゃない!!」

「三箇山!!お前も悪いんだぞ!身体測定はそのまま行う!!」

俺は、普段から、越中褌一丁になって笑わせていたので、教師も呆れていたため、身体測定素っ裸で受けるはめに

順番が来て体重計乗るとき、教師からも

「三箇山!!(笑)偉いな!!(笑)一番正確な体重が測れるぞ!(笑)」

とからかい、皆が大爆笑する

身長測るときは、

「三箇山!!素っ裸で元気がいいな!!(笑)チン長も測って置くか!(笑)」

俺の埋もれた短小包茎に物差しを当てる仕草をされ、大爆笑される

そのときに、触られて短小陰茎が固くなってしまった

「なんだ!(笑)三箇山!!固くなってるのか!(笑)触ったくらいで固くなるなんて、スマンスマン!(笑)」

「でも起ってもちっちゃいままだな!(笑)」

別の教師からは

「ガハハハハハハハ!(笑)お前が悪いんだぞ!(笑)そんな格好で身体測定してるんだからな!(笑)」

生徒達も大爆笑

体育館中鳴り響く