引率大浴場

f:id:hatosarueru:20191005170205j:plain

修学旅行引率として頼まれ同行

大浴場で生徒に体調不良等無いように脱衣場にて監視役

「三箇山先生!(笑)一緒に入ってきてください!(笑)監視役として入る分には問題ないという慣習ですから!(笑)」

もう一人の教師から言われると、生徒からも

「三箇山先生も入るのかよ!(笑)」

どっと大爆笑

「風呂の手本見せてよ!(笑)」

手本って普通に入るだけなのに、なんだかわからないことまで言われる

しょうがなく、シャツを脱ぎ、弛んだ腹を生徒達に見られながら、スラックスも脱ぐ

尻をスラックス通過したあと、俺は赤越中褌だったことを思い出すが、男子生徒約100人の前で赤越中褌姿を披露

生徒達がどっと大爆笑

「珍しいか褌は!(笑)」

俺は大きな声で言ってみる

越中褌の紐をほどいて籠に入れる

タオルを探したが、風呂に入る予定ではなかったため、俺のタオルは無く、振り向けば視線を独り占め

講師61歳とはいえ、教師

すなわち大人が高校生男子100人の前で、一糸纏わぬ生まれたままの姿

そして皮の余った短小包茎を晒した

「ああ!!どうせ俺のは小さいんだよ!(笑)」

なんて大声で言うと、皆大爆笑

そして、視線を落としたら無毛

そういえば、剃ったばかり…

「これは!(笑)まだ生えていない奴が居てもいいようにだな!(笑)生えてない奴はいないか!?(笑)個人差!(笑)個人差!(笑)安心して皆脱げるように剃ってきたんだぞ!(笑)」

高校生男子と言ったら生えていない奴、毛のない心配等している奴などいなかった

無毛短小の教師がトップで脱いだから、皆安心して脱ぎ出した

一番の短小包茎は俺だった

高校生が敬語で質問してくる

「先生剥けるの?(笑)」

「起つとデカイ?(笑)」

「オナニー今もしてるの?(笑)」

「セックスは気持ちいい?(笑)」

裸の付き合いは、仲良くなる