奉り後宴会再び射精

f:id:hatosarueru:20191026184355j:plain


再び肛門穴を押し広げられ前立腺を男衆男根肉棒が擦り上げる

「んぐわあ!!ああああああああ!!」

大きな快感が身体を駆け巡り短小勃起から再び先走りが垂れ流され身体を揺らす

「もう一本入るな!(笑)」

別の男衆が既に巨大男根肉棒を肛門穴に割り込ませようとしてくる

「ウグワアアアアアアア!!む、無理だろうが…!」

ぐぐっと腰を前に押し付け、肛門を押し拡げながら挿入してくる

「ングアアアアア!!ああああああ!」

めりめりと肛門が拡げられる音がする

無理矢理押し広げられた肛門に巨大男根肉棒が2本埋められる

強すぎる締め付けに男衆の2本男根肉棒は、

「うおお!!すげえ締め付けだ!!」

「気持ちいい!たまらねえな!!」

二人は快感求め腰を振りだす

肛門と男根肉棒が擦れ合い、グジュグジュと音を立てて俺の身体を犯す

「はっ!!ぐあああああ!!」

雄叫びを上げながら、俺の短小勃起絶頂が近づく

男衆達2人も俺の肛門内で大きく腫れ上がり

「ぐうう!!出すぞ!」

「俺も!!出すぞ!!」

ドピュー!!ドピュー!!!!!!