手刀~古希親父③

f:id:hatosarueru:20191104193749j:plain


べちゃつ!

と祕音が鳴る

古希親父の掌が俺の股間の短小勃起をネチョネチョと擦る

「なんだ!(笑)この濡れ方は!(笑)」

古希親父は手刀のように短小勃起にあてがいグシュグシュと擦った

振動で揺さぶられ

「嗚呼…駄目…身体が…捩れちゃう…」

短小勃起を古希親父手刀が捉えシュッシュと前後

「嗚呼…効きすぎる…んぐわあ…!!」

俺は、感じすぎて思わず股間を締めた

「そんなことしたら、余計気持ちよくなるぞ!(笑)」

古希親父手刀が更に擦りつける

「嗚呼…そんなに…擦らないで…」

言葉とは裏腹に俺は、古希親父手刀を挟んだまま腰をカクカク振りだした

「気持ちいいんだな!(笑)やっぱり気持ちいいんだろ!(笑)こうやって摩擦するのが三箇山にはいいんだな!(笑)」

「んぐわあ!」

俺は、古希親父の男根肉棒を握ったまま、俺の短小勃起は擦られている

古希親父男根肉棒は熱く、いじらしい

古希親父は口で俺の右乳首を吸い手刀で短小勃起を摩擦する

段々俺は、尻穴も擦られたくなってくる

尻穴に指を入れてほしい…

しかし古希親父は敢えて入れてこない

「嗚呼…焦らさないで…くれ…」

俺は、掴んでいる古希親父男根肉棒を動かした

「おい!(笑)何をする!(笑)」

俺は、古希親父男根肉棒を擦り亀頭までしっかり裏側まで撫で回す