昭和46年中学時代朝の教室

f:id:hatosarueru:20191020155435j:plain

俺は、48年前中学入学し、田舎っぺ大将風大左衛門に憧れ、柔道部入部

小学校時代から、田舎っぺ大将風大左衛門に憧れ、赤越中褌締めていたこともあり、柔道部入部後先輩に目を付けられ乱取り洗礼受け、真っ裸で校庭ランニングさせられた

基礎体力、身体能力飲ませて無さをまざまざと感じ、田舎っぺ大将風大左衛門にはなれないことを痛感する

同級生も俺に対して変化する

朝、教室に入れば、男子は、皆嘲笑う

女子は蔑んだ視線をしている

机には、

"ふんどし"

"ヘンタイ"

"赤ちゃんちんちん"

等と落書きされている

そこへ同級生柔道部員の武藤と仲間が囲んでくる

「三箇山!(笑)裸で走らされて、学校中で見られてたな!(笑)笑われてんぞ!(笑)このヘンタイが!(笑)」

「ざまあみろ!(笑)今まで調子に乗ってた罰だ!(笑)」

「赤ちゃんみたいなチンコ見られて、恥ずかしくねえのか!(笑)」

ガハハハハハ!(笑)ギャハハハハハ!(笑)

皆嗤いだす

俺は、何も言い返せない